かぶしきがいしゃきょうみみにちよう

関西在住の平凡なサラリーマンが、毎月垂れ流す赤字に耐え兼ね、独立を目指す破天荒ブログ

連絡すらもダメなのか...さよならジャック・マー

今日受けた嫌がらせは、取引先の連絡先をすべて提出しろ、と。

もともと僕が連れてきた顧客だぞ!?ビジネスとはいえ、いわば友達のような存在。

今後は連絡するな、ってことだな。今日、弁護士から返事が届いた。

「慰謝料を請求できる可能性があります」と。

一筋の希望が見えた気がした。

戦うぞ、戦ってやる!前を向いて走っていくぞ!

 

そんなタイミングでYahooニュースをみたら、「ソフトバンク、アリババ創業者ジャック・マー氏の取締役退任を発表」と。経済に精通しているわけじゃないので、どれほどの出来事かわかんない。ただ、いつまでも一緒にいるってことはないんだな、と。気づけば自分もずっと一緒にいる、もしくは仕事すると思っていた人全員別れた。

僕らみたいな金のならない話でなく、巨額なマネーが動く世界だと余計にそうなんだろうな。大なり小なりみんな大変,というわけでw

ところでジャック・マーさんってダウンタウンの浜ちゃんみたい。あとサッカー元日本代表の金田喜稔さんもそっくり。どーでもいいかw