かぶしきがいしゃきょうみみにちよう

関西在住の平凡なサラリーマンが、毎月垂れ流す赤字に耐え兼ね、独立を目指す破天荒ブログ

それでも支えてくれる人がいる

設備の導入が延期になり、しかし今の会社にいても窓際に追いやられるいま、すがる思いで最近急に仲良くなった表面処理屋さんに聞いてみた。「どなたか製作できる現場をお持ちでないですか?」と。

 

すると一件紹介していただき、すぐに電話。

代表の方も気さくに応対していただいた!仕事帰りに車をかっ飛ばし、お邪魔したら!

物凄く良い感じのご夫婦!?(わかりません!w)

自分のビジネスに興味を持っていただき手伝っ

てくれることに!しかも今後設備を買ったら設置場所も特別に優遇してくれるとか!頑張ってきて良かった😭やっぱり世の中何処かにはいるんだよね、こういう出会いが。マッチング出来ていないだけなんだよな、諦めたらそこでゲームオーバーだよ、マジで!